2025/12/12
【営業時間変更・休業日のお知らせ】
平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修の実施に伴い、下記の通り営業時間を変更し、一部時間帯を臨時休業とさせていただきます。
■ 営業時間変更のお知らせ
対象日:2025年12月22日(月)
変更前:10:00~19:00
変更後:10:00~16:00
※16:00~19:00は臨時休業となります。
■ 休業日について
翌 12月23日(火)は休業日 となります。
また、12月24日(水)は定休日 となっております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
連休となりますので、お間違えのないようご注意ください。
■ 休業中のお問い合わせ対応
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
12月25日(木)10:00より順次対応させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
今後もより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜ります
ようお願い申し上げます。
お問い合わせやご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社アブレイズ・コーポレーション
この記事を書いたライター
アブレイズ編集部
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