アブレイズコーポレーション

2022/04/24

事務スタッフ(正社員)募集中です!

アブレイズ・コーポレーションでは、事務スタッフ(正社員)を募集しております。

事務スタッフは自社ホームページや物件情報ページへの物件情報の入力や営業スタッフ(ルームアドバイザー)の補助業務、各種SNSの運用や経費精算など事務業務の全般をお任せしております。

現在、東京駅本店及び池袋駅前支店で働いていただける事務スタッフを募集しております。


具体的なお仕事はどんな感じ?

・物件情報サイトや自社ホームページへの物件情報の入力

・Webサイト・SNSからのお問合せ対応補助

・各種SNSの運用(LINE・Instagram・TikTok・Twitter・アメブロ・Facebook)

・ご内見の手配やご契約対応

・電話対応や経費精算などの事務業務

・営業スタッフの補助業務


特に物件情報の入力やSNSによる発信はお客様に対し直接お部屋の魅力をお伝えする、まさに、アブレイズ・コーポレーションのショールームを作るという大切なお仕事です。

また、営業スタッフの補助業務では、お問合せの一次対応やご契約の対応などの業務をお任せします。

弊社では分業制を導入しており、事務スタッフの活躍により営業スタッフがよりお客様対応に集中することができ、結果として顧客満足度に繋がっております。


アブレイズ・コーポレーションの特徴

アブレイズ・コーポレーションの特徴として、営業会社にありがちな「体育会系」のような雰囲気はありません。

アットホームな雰囲気で、スタッフ間での会話や笑顔が絶えないそんな雰囲気です。

上司との間のコミュニケーションがとりやすいのも弊社の特徴です。

これ本当の話なんですが、時には社長に直接相談したり質問することもあったりします!

はじめてのお仕事であっても先輩社員や上司がやさしく教えてくれるので心配はいりません!

また、活躍しているスタッフはほとんどが20~30代の若手スタッフです。

毎日、元気に仕事をしていますので、きっとすぐ打ち解けることができますよ!




こんな方を求めています

アブレイズ・コーポレーションでは助け合いながら働いていただけるスタッフを求めています。

上述のとおり、事務スタッフの存在は営業スタッフにとって縁の下の力持ちのような存在です。

感謝されることもたくさんあるので、やりがいもたくさんありますよ!

もちろん、宅地建物取引士などの資格をお持ちの方は資格手当もありますので、ぜひ検討してみてください!


詳細はこちら!

今回は東京駅本店と池袋駅前支店で事務スタッフを募集しております。


東京駅本店

東京駅本店の事務スタッフ募集ページはこちら


池袋駅前支店

池袋駅前支店の事務スタッフ募集ページはこちら


不動産会社の事務スタッフに興味がある方、ぜひ、詳細ご覧ください!

皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!




この記事をシェアする

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

法人契約・社宅等のご相談は
こちらからお問い合わせ下さい

INQUIRY

初期費用「最安値」宣言! お問い合わせはこちら

TOP