住所 | 千葉県市川市田尻2丁目9-7 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | 東京メトロ東西線/原木中山駅 徒歩14分 JR総武線/本八幡駅 バス12分 (バス停)田尻二丁目 徒歩3分 |
||||
階数 | 3階建て | 築年 | 2010/04 | 構造 | 鉄骨造 |
その他 | 3階建て / 2010/04 / 鉄骨造 |
住所 | 千葉県市川市稲荷木3丁目12-9 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩23分 都営新宿線/篠崎駅 徒歩39分 |
||||
階数 | 2階建て | 築年 | 2005/11 | 構造 | 軽量鉄骨 |
その他 | 2階建て / 2005/11 / 軽量鉄骨 |
住所 | 千葉県市川市稲荷木3丁目9-5 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩22分 東京メトロ東西線/妙典駅 徒歩26分 |
||||
階数 | 2階建て | 築年 | 2013/03 | 構造 | 木造 |
その他 | 2階建て / 2013/03 / 木造 |
住所 | 千葉県市川市平田4丁目15-19 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩15分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩15分 |
||||
階数 | 3階建て | 築年 | 2009/10 | 構造 | 鉄骨造 |
その他 | 3階建て / 2009/10 / 鉄骨造 |
住所 | 千葉県市川市大和田4丁目12-5 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩18分 京成本線/京成八幡駅 徒歩22分 |
||||
階数 | 2階建て | 築年 | 2005/04 | 構造 | 軽量鉄骨 |
その他 | 2階建て / 2005/04 / 軽量鉄骨 |
住所 | 千葉県市川市南八幡2丁目6-1 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩15分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩17分 京成本線 鬼越駅 徒歩14分 |
||||
階数 | 2階建て | 築年 | 1971/03 | 構造 | 木造 |
その他 | 2階建て / 1971/03 / 木造 |
住所 | 千葉県市川市南八幡3丁目8-18 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩3分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩5分 |
||||
階数 | 3階建て | 築年 | 2012/09 | 構造 | 鉄骨造 |
その他 | 3階建て / 2012/09 / 鉄骨造 |
住所 | 千葉県市川市南八幡4丁目8番2号 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩3分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩4分 |
||||
階数 | 9階建て | 築年 | 2010/11 | 構造 | 鉄筋コンクリート造 |
その他 | 9階建て / 2010/11 / 鉄筋コンクリート造 |
住所 | 千葉県市川市八幡3丁目18-6 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩6分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩2分 |
||||
階数 | 3階建て | 築年 | 2025/04 | 構造 | 木造 |
その他 | 3階建て / 2025/04 / 木造 |
住所 | 千葉県市川市八幡2丁目5-19 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | 都営新宿線/本八幡駅 徒歩1分 JR総武線/本八幡駅 徒歩3分 |
||||
階数 | 12階建て | 築年 | 2023/02 | 構造 | 鉄筋コンクリート造 |
その他 | 12階建て / 2023/02 / 鉄筋コンクリート造 |
住所 | 千葉県市川市八幡3丁目26-1 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | 京成本線/京成八幡駅 徒歩1分 JR総武線/本八幡駅 徒歩5分 |
||||
階数 | 4階建て | 築年 | 2023/03 | 構造 | 鉄骨造 |
その他 | 4階建て / 2023/03 / 鉄骨造 |
住所 | 千葉県市川市南八幡2丁目5-1 | ||||
---|---|---|---|---|---|
交通 | JR総武線/本八幡駅 徒歩14分 都営新宿線/本八幡駅 徒歩15分 JR中央・総武線下総中山駅 徒歩20分 |
||||
階数 | 3階建て | 築年 | 2018/03 | 構造 | 鉄骨造 |
その他 | 3階建て / 2018/03 / 鉄骨造 |