東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

千葉県、埼玉県、神奈川県のお部屋もご紹介いたします!!紹介できる範囲について



弊社では現在、渋谷駅東京駅池袋駅に店舗があります!

お客様から渋谷店の場合、渋谷から近いところしか紹介してないんですか?」というご質問をいただくことがあります!

そんなことはないです!

もちろん、インターネットに掲載されていないお部屋のご紹介も可能です!


例えば、

・お仕事の都合で、都内から引っ越しをする場合。

・ご結婚されて、2人ともリモートワークなので、遠方でも広いお部屋がいい

・お子様がお生まれになって、家賃負担を下げるために、遠方に引っ越しする。


良くお問い合わせをいただくのは、

・地元の不動産屋さんで紹介されたけど、仲介手数料が高いから、弊社でも紹介可能かどうかのご質問

・逆に地方からの転勤で、仲介手数料が安い会社をさがしていたら、弊社にたどり着いた 

などなど


弊社では東京都全域と千葉県、埼玉県、神奈川県のご紹介をしております!

それ以外の地域は応相談となります。


状況に応じて、お部屋のご提案をさせていただいておりますので、どんなご質問でもなさってください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

各種、ご相談・ご質問は公式LINEへお気軽にどうぞ\(^o^)/
友だち追加




この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP