東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

2023/10/01

アブレイズ15周年感謝祭!学生の方は仲介手数料が合計10%OFFになる新サービス、『アブレイズ学割』もお見逃しなく!

《おかげさまで15周年!15th anniversaryキャンペーン》

アブレイズ・コーポレーションは、おかげさまで創業15周年を迎えました。これもひとえに、お客様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めて、期間限定の特別キャンペーンを実施いたします!



通常でも全ての物件に対して仲介手数料無料~半額以下の弊社ですが、このキャンペーンでは、仲介手数料半額がさらに5%OFFになるクーポンを配布しています。お部屋探しをされている方、これからされる方、お得に部屋探しをしたい方、更新などで引っ越しを検討している方は、このチャンスをお見逃しなく!

クーポンの獲得方法

クーポンの獲得方法はとっても簡単!

STEP1:アブレイズ・コーポレーション公式LINEに友だち追加!

STEP2:物件のお申し込みをする際に、アブレイズ・コーポレーションの担当者にLINEの友だち追加をしたことをお伝えください!

STEP3:その際に、LINEのメニュー画面のキャンペーン情報をタップしてください。簡単なアンケートにお答えいただくと、クーポンがドロップダウンします!

クーポンを担当者に提示すると、さらに仲介手数料が5%OFF!アンケート回答の内容は担当者には知らされませんのでご安心してお答えください♪

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、2023年10月1日~2023年11月30日です。申込日が期間内であればOKです。契約日は関係ありません!今回の15周年キャンペーンは全てのお客様還元祭で、クーポンは先着順ではございませんので、安心してご利用ください♪

学生の方へ朗報!

学生の方には、さらに嬉しいサービスがあります。それが、新サービス『アブレイズ学割』です!『アブレイズ学割』では、仲介手数料が5%OFFになるクーポンを配布しています。しかも、このクーポンは15th anniversaryキャンペーンのクーポンと併用可能です。つまり、仲介手数料半額でもさらに10%OFFになるということです!



『アブレイズ学割』のクーポンの獲得方法も簡単です。アブレイズ・コーポレーション公式LINEに友だち追加した後、メニュー画面のキャンペーン情報をタップすれば、クーポンがドロップダウンします♪そのクーポンと15th anniversaryキャンペーンのクーポンを両方提示すれば、仲介手数料が合計で10%OFFになります!

アブレイズ・コーポレーションとは

アブレイズ・コーポレーションは、お客様の理想のお部屋探しをサポートする不動産会社です。仲介手数料無料~半額以下のサービスで初期費用を安くするだけではなく、豊富な物件情報や専門的な知識で、お客様のニーズに合わせた最適な物件をご紹介しています!また、契約から引っ越しまでトータルでサポートしますので、安心してお部屋探しをお任せください。

いかがでしょうか?同じ物件を借りるのであれば少しでも安い方が良いですよね・・・!アブレイズ・コーポレーションの15th anniversaryキャンペーンは大変お得になっておりますので、仲介手数料が5%OFFになる15周年クーポンをご利用下さいね♪
学生の方は、新サービスの『アブレイズ学割』のクーポンと併用して、仲介手数料が10%OFFになるチャンスもあります。この機会に、ぜひアブレイズ・コーポレーションでお部屋探しをしてみてください!

お問い合わせは、アブレイズ・コーポレーション公式LINEか電話・メールでお気軽にご連絡ください♪お客様からのお問い合わせお待ちしております!


《アブレイズ・コーポレーションの強みはこちら》

《来店のご予約はこちら》

《オンラインでお部屋探しのご相談はこちら》


お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

お部屋も探せるアブレイズ・コーポレーション公式LINE友だち追加はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP