東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

2023/06/04

★急募!【正社員】一般事務《未経験者歓迎♪》



急募!一般事務の正社員を募集中です!

アブレイズコーポレーションでは、東京駅本店と渋谷駅前支店で一般事務の正社員を募集中です!

自社ホームページやポータルサイトへの物件情報の入力や、SNSでの物件情報などの配信が主な業務です。

簡単な未経験者も大歓迎です!ノルマなどもありませんので、安心して仕事に打ち込めます!

詳しい内容については募集要項をご確認していただくとして、こちらでは、アブレイズコーポレーションの雰囲気や環境を中心にお知らせしていきます!


具体的な業務内容

事務スタッフの具体的な業務内容は以下のとおりです。

簡単なPCスキルがあればできるので、心配する必要はありません!


まずは・・・

・自社ホームページ・ポータルサイトへ掲載する物件情報の入力

・SNSへの投稿(LINE・Instagram・TikTok・Twitter・アメブロ・Facebookなど)


慣れてきたら・・・

・電話やメールの受付作業

・契約業務のサポート

・経理補助業務


後でお話ししますが、アブレイズコーポレーションはチームで仕事を進めていきます。

ノルマがあって押し付けられるなんて言うことはなく、スタッフみんなでフォローしあいながら業務を進めていきますので、和気あいあいと仕事ができます!


アブレイズ・コーポレーションってどんな雰囲気?

さて、就職活動をするとき、その会社の「雰囲気がどうなのか?」って気になりませんか?

仕事をしていく上で、会社の雰囲気や人間関係ってとても大切なことですよね!

まず、不動産会社によくありがちな「体育会系」のような雰囲気は全くなく、各店舗、アットホームな雰囲気でスタッフ間の会話や笑顔が絶えないのが特徴のひとつです。

また、年齢層も20~30代のスタッフが中心なので、みんな仲良く仕事をしていますし、馴染みやすいと思います!

もちろん、経験豊富な先輩社員がやさしく仕事を教えてくれるので、未経験でも心配は不要です。

会社としても社員間のコミュニケーションは大切に考えてくれているので、社員間のコミュニケーションは非常に取りやすいと断言します。


チームワークを重視する環境

アブレイズコーポレーションは「日本一人間くさい不動産会社」を目指しています。

これは、お客様に対してもそうですが、社員に対しても同様です。

仕事の進め方としても、社員同士のチームワークを重視し、何事もチームとして業務に当たります。

問題があった際も、個人ではなく、チームとして問題を解決します。

また、上司とのコミュニケーションの取りやすさもアブレイズコーポレーションの特徴のひとつで、時には社長に直接電話して相談するなんていうことも珍しいことではありません。

誰もが人間らしく働ける会社。

アブレイズコーポレーションにはそんな風土があります。


詳細はこちら

いかがでしたでしょうか?

今回は東京駅本店と渋谷駅前支店で一般事務の募集をしています!

興味を持っていただけた方は以下のリンクより詳細をご確認ください!

一緒に働けることを楽しみにしております!


東京駅本店

東京駅本店の募集ページはこちら


渋谷駅前支店

渋谷駅前支店の募集ページはこちら


LINEでのお問い合わせも可能です!

アブレイズ・コーポレーション公式LINEアカウントで採用情報やお問い合わせも可能です!

「アブレイズ社風クイズ」や「AIによる適職診断」、「先輩社員の声」などもご確認可能ですのでぜひお友だち追加してみてください!


アブレイズ・コーポレーション公式LINEアカウント

↓↓↓友だち追加はコチラ↓↓↓

友だち追加


この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP