東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

2023/02/10

正社員募集のお知らせ


株式会社アブレイズ・コーポレーションでは、ともに働いていただける正社員を募集中です!

弊社ではweb広告やSNSを駆使した集客力をさらにアップさせるため、新たにマーケティング部門を立ち上げることとなり、今回の募集では、賃貸営業のほかに一般事務or広報事務と幅広く人材を募集する運びとなりました。


賃貸営業(ルームアドバイザー)

賃貸営業(ルームアドバイザー)はお部屋探しに来られたお客様のご要望をお伺いし、お客様にピッタリのお部屋をお探しすることが主な業務です。具体的には・・・


・カウンターでのお客様対応

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・各種SNSの運用

・お部屋のご案内

・物件情報の入力作業

・契約書類の整理    

などなど


お客様からのお部屋のお問合せを対応し、来店されたお客様にお部屋をご提案したり、実際にお部屋へご案内に行っていただき、お客様に満足していただけるお部屋をご成約いただくことが私たちの最大のミッションです。

お客様の大切な「住居」を取り扱う仕事なので、丁寧に対応すればするほど、お客様に感謝されるやりがいのお仕事です。


一般事務・広報事務

一般事務では、物件情報の入力や各種書類の作成など店舗全般の事務業務が、広報事務ではSNSマーケティングや広報や問い合わせに対する対応などの業務がメインの業務です。具体的には・・・


一般事務


・各種書類作成(見積書・契約書など)

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・物件情報の入力作業

・電話・メール対応

などなど


広報事務


・SNSの運用・発信

・問合せに対する来店促進・集客

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・その他営業のサポート

などなど


一般事務は営業スタッフのサポートやお問い合わせの一次対応などの業務もお任せします!また、広報業務ではSNSなどを駆使して、弊社のPR活動を行ってもらいます!

正にアブレイズ・コーポレーションを支える裏方的存在であり、また、webやSNSなど弊社の言わばショールームを彩っていただく大切なお仕事です!


アブレイズ・コーポレーションの特徴

アブレイズ・コーポレーションでは「日本一人間くさい不動産会社」を目指しています。

これは、お客様に対してもそうですが、社員に対しても同様です。

特に社員同士のチームワークを重視し、問題があっても個人ではなく、チームで解決を図ります。

また、上司との間のコミュニケーションの取りやすさは弊社の大きな特徴で、時には社長に直接相談するなんて言うことも珍しいことではありません。

誰もが人間らしく働ける会社。

アブレイズ・コーポレーションにはそんな風土があります。

私自身は、東京駅本店、渋谷駅前支店、池袋駅前支店と各部署で働いてきましたが、どの部署も優しく面倒見の良いスタッフばかりなので安心です。


詳細はこちら

今回の求人に関する詳細は以下、「リクナビNEXT」のサイトをご参照ください!

ぜひ、一緒に働けることを楽しみにしております!


賃貸営業(ルームアドバイザー)はこちら


一般事務・広報事務はこちら


LINEでのお問い合わせも可能です!

アブレイズ・コーポレーション公式LINEアカウントで採用情報やお問い合わせも可能です!

アブレイズ社風クイズ」や「AIによる適職診断」、「先輩社員の声」などもご確認可能ですのでぜひお友だち追加してみてください!


アブレイズ・コーポレーション公式LINEアカウント

↓↓↓友だち追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP