東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

2022/02/24

アブレイズ・コーポレーションでは共に働いていただける正社員を募集中です!

アブレイズ・コーポレーションでは、共に働いていただける正社員(ルームアドバイザー及び営業事務)を募集しております!

弊社はお部屋探しに来られたお客様のご要望をお伺いし、お客様にピッタリのお部屋をお探しするのが私たちの仕事です!

反響営業となりますので、テレアポや飛び込みなどはありません!


ルームアドバイザーの具体的なお仕事は・・・

ルームアドバイザーの具体的なお仕事は以下の通りです。

・店内や物件現地でのお部屋紹介

・Webサイト・SNSからのお問合せ対応

・各種SNSの運用(LINE・Instagram・TikTok・Twitter・アメブロ・Facebook)

・実際のお部屋へのご案内

※要普通自動車運転免許(AT限定可)


お客様からのお問合せに丁寧に対応し、来店されたお客様にお部屋のご提案をしたり、実際にお部屋へご案内していきます。そして、お客様に満足していただけるお部屋をご成約いただくことが主な仕事です。

お客様の暮らしを支える「住居」を扱う大切な仕事となりますので、丁寧に対応すればするほど、お客様に感謝されるやりがいのあるお仕事です!

リピーターやご紹介が多いのもアブレイズ・コーポレーションの特徴です!


営業事務の具体的なお仕事は・・・

営業事務の具体的なお仕事は以下の通りです。

・物件情報サイトや自社ホームページへの物件情報の入力

Webサイト・SNSからのお問合せ対応補助

・各種SNSの運用(LINE・Instagram・TikTok・Twitter・アメブロ・Facebook)

・ご内見の手配やご契約対応

・電話対応や経費精算などの事務業務


物件情報の入力やルームアドバイザーをフォローすることがメインの業務となります。

物件情報の入力やSNSの発信はお客様にお部屋の魅力をお伝えする、まさに弊社のショールームを作っていく大切なお仕事です。

また、お問合せの一次対応やご契約の補助など、ルームアドバイザーの業務をフォローしていただきます。

営業事務のサポートで、ルームアドバイザーのスタッフはお客様対応に集中するができ、それがお客様満足度に繋がっていきます


職場の雰囲気


アブレイズ・コーポレーションでは営業会社にありがちな、「体育会系」のような雰囲気はありません。

とてもアットホームで、スタッフの間で会話や笑顔が尽きないそんな環境です!

もちろん、仕事に関しても経験豊富な先輩が丁寧に教えてくれます。

会社としても人との人とのコミュニケーションを一番大切に考えていますし、スタッフ間のコミュニケーションは私も自信をもって「良い」と言えます!


こんな方を求めています!

アブレイズ・コーポレーションでは「やってやるぞ!」という熱意を持った方、ポジティブで人の気持ちを大切に考えられる方をお迎えしたいと考えています。

頑張るスタッフにはどんどん裁量を任せていくのが弊社の社風ですので、「向上心を持ってこれから頑張っていきたい」という方は積極的に採用いたします!

少しでも興味を持っていただけた方、以下詳細をぜひご覧ください。

共に働けることを楽しみにしております!


興味がある方はこちら!

弊社求人情報の詳細につきましては、以下のリンクをご参照ください!


株式会社アブレイズ・コーポレーション求人ページはこちら!



求人に関するお問合せは

アブレイズ・コーポレーション渋谷駅前支店

東京都渋谷区渋谷2-19-20 VORT渋谷宮益坂 2F

TEL:03-3400-2088(採用担当)




この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP