東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

一番良いのは南向き?!


お客様から「南向きの部屋を探してるんです!」とおっしゃられることがあります。

お部屋を選ぶとき、日当たりは重要ですよね~!

日当たりが良い=南向き」と思われてる方は少なくないです。


例えば、南向きのお部屋でも目の前にビルが建っていたら、日が当たらないということもあります・・。

特に都心になるとビルが立ち並んでいることが多く、南向きでも日当たりが良くないことがよくあります。

逆に北向きでも目の前に何も遮る物が無ければ、日が入ります!


インターネットでお部屋探しの時に、南向きを指定してしまうと、別の条件の良いお部屋を見逃して

しまうこともありますので、ご注意ください。


日当たりの良いお部屋をお探しの時はインターネットの情報だけでは探し切れないこともあります!

そんなときは、ぜひプロにお任せをください!

全力でお客様のご希望条件にあったお部屋をご提案いたします。



この記事をシェアする

この記事を書いたライター

東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

アブレイズ編集部

アブレイズ・コーポレーション編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP