TOFROM YAESU(トフロム八重洲)でランチ&ぶらぶら散策! - アブレイズ・コーポレーション
東京の賃貸・不動産情報はアブレイズ・コーポレーション

TOFROM YAESU(トフロム八重洲)でランチ&ぶらぶら散策!

こんにちは!
アブレイズ・コーポレーション採用担当の山崎です😊

今回は、スタッフ3人でランチがてら「トフロム八重洲」を散策してきました!

トフロム八重洲がオープンしてから、ずっと気になってはいたものの、普段は会社へ行くときに建物の中を通り抜けるだけで……。
せっかくなので、今回はみんなでランチがてら、いろいろ見て回ることにしました!

おいしそうなお店がたくさんあって迷いましたが、以前から気になっていた「ホームズパスタ」でランチをすることに🍝

それぞれ好きなパスタを注文して、私は人気No1の「絶望のスパゲッティ」をいただきました。

名前からしてなかなかインパクトがありますが、にんにくがしっかり効いていて、おいしかったです!!
リピ確定!

立ち飲み屋なんかもあったりして、
「今度、仕事終わりに飲みに来よう!」なんて話も。笑

近くにこういう場所ができると、仕事終わりの楽しみも増えますよね✨

初散策ということで「記念に写真撮る?」という話になり、1階の広場を歩いていると、ちょうどいい垂れ幕を発見!

そして、最後は「MATCHAMON」へ🍵

抹茶がメインのお店ということで、2人は抹茶系を注文。
私はほうじ茶ラテをいただきました!

どちらもその場で点ててくれて、目の前で作っているところを見るのも新鮮でした!

ホームズパスタでしっかりにんにくを食べたので、
「これでにんにくの臭い、消せるかな……」なんて話しながら、店舗へ戻りました。笑

今回はランチをきっかけにトフロム八重洲を少し散策してみましたが、気になるお店もまだまだたくさん!

また時間があるときに、いろいろなお店を開拓してみたいと思います💪😊

現在、アブレイズ・コーポレーションでは一緒に働く仲間を大募集!
不動産賃貸仲介への転職に興味がある方は、ぜひ求人情報もチェックしてみてください!

アブレイズ・コーポレーション
SNS動画も配信中


Youtube はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社アブレイズ・コーポレーションの編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・株式会社アブレイズ・コーポレーションからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

CONTACT

お店で直接相談したい方・
お問い合わせ・ご質問はここからどうぞ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

TOP