こんにちは!
アブレイズ・コーポレーション採用担当の山崎です
アブレイズ・コーポレーションでは、5月3日〜6日までゴールデンウィーク休業をいただいており、昨日から通常営業がスタートしました!
休み明けの社内では、
「どこ行ってきたんですか?」
「お土産ありがとうございます!」
など、長期休み明けならではの会話も出ていました✨
長期休み明けは、お土産ももちろんですが、「何して過ごしていたのか」を聞くのが個人的には毎回ちょっとした楽しみだったりします。笑
旅行へ行ったスタッフもいれば、実家へ帰省していたスタッフ、家でゆっくり過ごしていたスタッフもいて、それぞれ違ったGWを過ごしていたようです!
ちなみに私は、有休も合わせて9日間お休みをいただき、京都と広島へ行ってきました!
中でも、京都で行った伏見稲荷大社はかなり印象に残ってます📸
実際に行ってみると想像以上に迫力があり、千本鳥居も圧巻でした!
しっかりとリフレッシュもできて、とても良いGWになった気がします!
まだ少しGW気分も残っていますが、切り替えて頑張っていきたいと思います!
現在、アブレイズ・コーポレーションでは一緒に働く仲間を大募集!
不動産賃貸仲介への転職に興味がある方は、ぜひ求人情報もチェックしてみてください!
アブレイズ・コーポレーション
SNS動画も配信中
Youtube はこちら

